[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さぁー今日も元気に過疎サイト!
とかって思ってたらあああああああああああ!!!!!!
サーチ効果やべぇ・・・!
悪い方向に脱力サイトですいません半目で生暖かく見ていただけると幸いです。。
そしてたっくさん来訪いただいてありがたいことこの上ないんですが、若干更新速度が落ちます・・・。
空 気 読 め な い 子 で す い ま せ ん 。
まったりペースでお付き合いくださいませ(´∀`)とりあえず明日のスペサル楽しみです(そればっかじゃねぇかお前)
12/15 片側想い5・6、小話あっぷ。
次辺りからようやくふたりの仲が動き出します。
しかし動き出してもフラグはばっきばき折っていきます。さっさとくっつけ・・・!
やっとこさアニナル天地橋見ました。
ていうかアニメまたスペサルなのか('A`)時間ねぇけど絶対全部見ちゃうな!死亡フラグ!
力也ボイスのイイところってやっぱあの洋物発声だと思います。
息継ぎの瞬間とか、ちょっと掠れたりするときとかね、もう私動悸がするんですよね(病気)
動く隊長はかっこよすぎです(*´∀`*)
うわあああああああああ!!!!
神 作 画 な の に 夕 飯 ブ ッ キ ン グ と か !!!!
この時間帯に一番ありがちなヘタこいてしまった・・・('A`)
もうだめ後日どっかで拝見してきます。ついでにみっくみくにされてきます。。
テキストどさっとアップ。
昨日のアニメも素敵でしたね。
ていうかあの力也声ほんと・・・ナニアレ!!!
限りなくピンポイントですがサクラちゃんに「わかるね?(うるおぼえ)」のところで死亡しました(´∀`)もう踏んで!
そしてなんの流れだったか「あの声に罵られたい」なんて弟に言ったら一瞬の間の後「まぁ人生色々だよね」とかって返されました。
塩煮家では普通の会話だったようです。
今日悔しかったこと。
水曜どうでしょうClassic見逃したこと。
\(^o^)/
うああああああ30時間CM一番面白いとこじゃんなにやってんのワシ・・・!!!
もうショックすぎる・・・ノリで明日のナルポアニメも忘れそうだ('A`)メモメモ。
今日は美容室行ってまいりました。縮毛矯正やっぱ神や。
なんだか散々既出でしょうけどテンカカ散髪ネタやりたくなりました。単細胞生物!
アニナルヤマト隊長の大活躍っぷりに頭がおかしくなってるので勢い真面目にテンカカキャラ設定語りでもしたいと思います。あ、なんか同人ぽいですね。へへ。
テンゾウくんは、私のなかでは限りなく普通の感性を持った苦労人カテゴリに振り分けられてます。
後輩にやさしく上司うけもよく、さらに真面目で誠実で鬱陶し…いやなんでもない。
結構ヘビーな過去を背負ってるのによくスレずに育ちました。周囲の大人がよかったんでしょうな。
でもただアホな子ってだけで上記のキャラ位置に甘んじているのではなくて、諸々の純粋な計算があると思うのですよ。悪い意味じゃなくて。
一番自分が上手く動ける立ち位置はどこかな?って考えたときに、持ち前の器用さと人当たりのよさを駆使していつのまにか障害全部クリアしちゃったみたいな。
でも、実はそうすることでものごとを楽な方向に考える「余り」がなくなっちゃうからかえって自分の首締めたりとかね。くそ、かわいいなテンゾウ。
で、その結果「恐怖による支配」なんつー最も歪んだ形で小難しい感情を一気に吐き出す癖がついたんだろーなと。
人当たりは抜群なのにそういうとこめんどくさがりだといいですねドキドキしますね。
まぁ人当たりがよいということは自然と周囲の目を気にしちゃうってことで。
「先輩のこと大好きなんだけどなぁ」とかって思うとその日は終日世間体と恋慕が忍界大戦起こしてるような人です。
基本的に相当気分が乗らないと言葉攻めもできない男前なヘタレ推奨。あくまで我が家のテンゾウくんの話ですすいません。
で、カカシ先輩の方はといいますと、そんなこれまでのテンゾウくんの性格や思惑なんかはぼんやりとわかってると思うんですよね。テンゾウくんが自分を好きってこと以外。
カカシ先輩は原作でもアニメでも相当ヤバい変人扱いですけど(笑)、でもそこはやっぱり「大人」ですから。なんだかんだいってテンゾウくんより一枚上手だといいです。
あと、三度の飯より自己犠牲な人でもあると思っているので、しょっちゅう死亡フラグ立ててテンゾウくんに怒られてれば満点です。
興味がない子には頻繁にちょっかい出すのに本命には若干奥手なタイプ。
シモネタまではセーフ恋愛話はアウトみたいな(笑)
基本恥ずかしがりや。よく考えた上でとんでもないことを実行する人。しつこいようですがあくまで我が家のカカシ先輩のことですすいません。
どちらにせよ、男経験は無しの方向性で…!ノンケで!
だから余計にどうしたらいいかわかんない悩めるハイスペック暗部なんてお前最高だよ…!(もう帰ってくんな)
あ、そういえば最近他所さまのノースリ上忍に対するものすごい興奮(とわずかな失笑)を拝見して、ちょっと不思議に思ってました。
そういえば普通の人は三十路でノースリとかアレなんですね…。
当方そろそろ四十代のノースリになんの疑問も持たず興奮できるんで考えを改めないといけないなぁと思いました/(^o^)\
ふおおおお!!!!
「びよーん」て!!!!!!!(爆死)
た、隊長の魅力をよくわかっていらっしゃる・・・(つ∀`。。)
今週のスペサルは作画がちょっとアレだったりとかいろいろ思うところはあったけれども!
しかしそれを補って余りある
チビヤマトの可愛らしさ
そして神演出な恐怖による支配連投
もうダメですあたい・・・うわぁぁすいません復習します食わないで!!
つくづくおいしい使われ方をする人だなぁ。てか恐怖顔てあんな怖いんだ。。
四柱家の中で顔色悪すぎてどこのヴィジュアル系バンドですかみたいな感じになってましたけどね。
着やせ隊長のキュッとしたウエストが拝めたので大満足です(*´∀`*)
なんちゃってABOUTなんて書いてますが、同人系運営するって大変なんですね・・・。
いろんなオタクやってましたが本格的にweb同人やるの初めて+チキンなんでドキドキです。
あ、WJは購読していないので必然的にコミックス派でございます。
なにはともあれ、ひっそりまったり更新していきたいですー。
で、さっそくですが昨日のアニメ、
昇 天 し ま し た \(^o^)/
うわぁあ日記一回目なのにこんなテンション上がってていいのかわかりかねるところではありますがすいませんいいものはイイ!!!!
隊長のバリトンボイスには前回の初声出しで腰砕けだったんですがよもやこんな展開になるとは・・・!!
あれ、ハニカミ王子ってテンゾウだったんだっけ?ばりの錯覚を起こす例の描写とカカシ先輩と対峙したときのあの清清しい笑顔が忘れられませんなんだあのキラーパス。
来週は温泉SPとかもういいですおなかいっぱいですこれ以上やるとおなか壊れます。※塩煮の胃腸は鬼弱です。
ていうか穏健派とかタカ派とかすっごい子供向けアニメだなコレ(笑)
考えてることだだ漏れの生存確認系日記。筆不精ですいません。
管理人:塩煮(しおに)
・テンカカ偏愛。
・テンションは常に高め安定。
・胃腸が弱い。