忍者ブログ
「思春期丸出し恋愛至上主義です」 「誰がですか?」 「テンゾウが」 「・・・」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの本誌展開月の眼計画がいろんな意味でアレな件についていろんなことを思いました。
とりあえず笑ったけども。なんか笑うしかなかった。
盛大にネタバレのうえ痛々しい妄想やエ/ヴ/ァ的なそれも許せる方だけ閲覧ください。


 

PR

22acecf6.jpg

思った以上に色塗れなくなっててワロタ
ちょ…練習させてください…伝わって…ください…
以前友人との会話で「ハートの描き方によってその人物が何にはまっていたかわかる」という話題が出たときに、私だけどのテンプレートもはまらなかったという思い出があります。切ねぇ。

いったん始めちゃうと止まらない。
また別ジャンルで420します。
今度は某荒川マンガからあのひと。しかもあまりもなやる気のなさ。


58071d18.jpg

なにこのむかつくくらいの描き味…!!
本日をもってNEWペンタブが降臨されたんですが筆圧機能の素晴らしさに涙が…ちょちょぎれる…
ていうか筆圧機能に感動ていったい何世代前の人間なんだわたしは。すごいよおWAC●Mすごいよお
最近こちらは絵日記と化していますがこの新武器投下によりそれがさらに加速しそうです。

追 : 色がちょっとアレだったんでもうちょっと落ち着いた色に差し替えました。
 


なんか居てもたっても居られず…
他ジャンルで420します。
ジョジョに興味のないお方々はそのままガン無視でお願いします。
 


ten.jpg

ずっと仔テンゾのターン。青年と少年の間ってたまらん。
最初の頃に描いた同じような仔テンゾウの絵を見返したらはだかだった。はずかしYYYYY
最近また某saiを使って描いてみたりしてますがエレメンツ先輩(しかも2.0)で描き慣れちゃうと使いにくいです…脳みそは相変わらず3ビット。

お金おろしに銀行行って、とりあえず一万円おろしたら残金が三千円ちょいだった夢を見ました。夢の中のわたしマジで半泣きだった。
あっ、今日おろしに行ったらちゃんと給与明細分はあったから大丈夫です>リアルで自転車操業な塩煮を知ってらっしゃるお姉様方へ
というわけで週末は勉学にいそしむわけもなくなおかつ勤労するでもなくぶらりおんなだらけの旅行に行ってきます。鹿に会いに行くよ!
てゆかこの連休の命名は白眉だと思います。こういうセンスがほしいです。

拍手ありがとうございます!なんだか当分こんな感じのオンになるかと思いますがお付き合いいただければ幸いです。

kakabtake1.jpg
おめでとおおおおおおお!!
ね、ほらさ、お祝いしたいじゃないですかやっぱりほら!
だからほら白黒でも勘弁していただけたらね、ほら誕生日だし!(エンドレス)

今更ですがわたし笑うときに眉毛が下がって泣きそうな顔になるキャラを好きになるようです。
本当に嬉しいときどうやって喜んだらいいかわかんないとかもおおおお先輩大好き!
一応誕生日の花を持たせてみたんですが名前を失念してしまったためもっかいググってきます。手際悪くてすみません。
今年もどうぞ無事でいていただければ幸いです。長生きしてください。

koten.jpg


見えないですが仔テンです。いま頭の中がこんなんでいっぱいです。
現在よりも比重のおっきい目をくりっくりさせたりしてるんだけど突然ふっとどこか大人っぽい表情が飛び出してきたりね。もうなんか日本語話せてないですねわたし。
それっぽく見えないのはまつげのせいだと思います。だめなんだ…なんかわたしの右手気づくと植毛してるんだ…


ino.jpg



引き続きおんなのこを祭ります。もうちょっと待っててテンカカパワー充電してますので!目をすがめるおんなのこたぎる。

いのたんはさくらたんよりもなんていうかな、いい意味でも悪い意味でもおんなのこらしい子だと思います。
医療忍者にシフトチェンジするなんて相当努力したんだろうに、それをさくらたんが全部上回っちゃって血筋ではひなたんに勝てるわけもなく、これからずっと彼女は上を見つめ続けることになるんではなかろうか。
持ち技も親父さんくらいにならないと使えないしなぁ。せめてダメージが直結して自分に返ってこないように改良できればいいのに。
でもぶっちゃけいのたんよりもかわいそうな扱いなのはテンテンだと思います。好きだっていったじゃないき し も と 先生…!

絵師さんのさらっと描かれるべらぼうなラフとか見るともう十何時間かけて描いた己のアレとかソレとか全デリートしてそのまま空高くスカイハイしたくなります。
 

ABOUT

考えてることだだ漏れの生存確認系日記。筆不精ですいません。

管理人:塩煮(しおに)
・テンカカ偏愛。
・テンションは常に高め安定。
・胃腸が弱い。

最新記事
ブログ内検索

Copyright © [ 直角日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]