忍者ブログ
「思春期丸出し恋愛至上主義です」 「誰がですか?」 「テンゾウが」 「・・・」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生きてます。
ここんとここんつめて原稿活動に勤しんでおりました。
オフセかコピーか散々悩んで今回は金銭的及び時間的なアレからコピ本にしようと思っております。
ぎりぎりまでねばるぞ!内容としては脈絡のない感じになりそうです。
なんかせっかく冬だしもっとはっちゃけた一生の恥になるようなのもかきたいきもちです。一生の恥をかきたい訳ではないです。

最近のリアルでは十何人かで何故か都内某線オールナイトウォーキングしたり(企画したやつみんな10本同時突き指しろハゲ!)、それにより体調がとんでもないことになったり、一銭にもならない絵のお仕事が幾つか舞い込んできたりとかWRYYYYうるさいわたしに期待するな!もげろ!といったかんじです。
あとわたし今年に入って髪を切るのが趣味みたいになってるんですが、先日美容室行ったら公然猥褻カット一歩手前みたいな髪型になってしまいました。
いや、美容師のおねーちゃんは悪くない。わたしの日本語が不自由だっただけだ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT

考えてることだだ漏れの生存確認系日記。筆不精ですいません。

管理人:塩煮(しおに)
・テンカカ偏愛。
・テンションは常に高め安定。
・胃腸が弱い。

最新記事
ブログ内検索

Copyright © [ 直角日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]