忍者ブログ
「思春期丸出し恋愛至上主義です」 「誰がですか?」 「テンゾウが」 「・・・」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原稿終わっ…た…!

あとは奥付もろもろのレイアウトやっつけて出力してコピって製本するだけです。そっからが長いんだろうがよ…!!
また後で告知ページ上げますが興奮したので書きに参りました。へへへ
新刊は「あなたへ」というタイトルになっております。30P強の予定です。
内容としてはなんだかファンタジーっていうかふわふわしたなんつーの、これって読んでて面白いんだろうか…とずっと自問自答しながら作った本です。ほんとすみません。
短編2本の本なのでそんな感じでも読みやすいのが唯一の救いかと思います。いやでもこれ読みやすいっていうんだろうか…(エンドレス)

てゆかまぁ意図的に見ないようにしてたっていうかそういうわけでサイトいじる必要性に追われ意を決してアップデート見たらちゃんとしたテンカカ書いたの一年前っていう、ね。
時間の流れは残酷です。絶対どっかキングクリムゾンされてると思う。それも頻繁に。
あとまた華麗にスルーしてしまいましたが2周年もありがとうございます!このうつけもの!
またフリー絵配布したいなぁ。どんどん変わる私の絵柄。お願いだからどっかで止まって…
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT

考えてることだだ漏れの生存確認系日記。筆不精ですいません。

管理人:塩煮(しおに)
・テンカカ偏愛。
・テンションは常に高め安定。
・胃腸が弱い。

最新記事
ブログ内検索

Copyright © [ 直角日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]