忍者ブログ
「思春期丸出し恋愛至上主義です」 「誰がですか?」 「テンゾウが」 「・・・」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます!

本年もどうぞストレートアングルをよろしくお願いいたします。
今年はけっこう真面目に同人活動に勤しみたいと思われますのでのんびりぼんやり閲覧いただければと思います。

さてさて、改まりましたところで冬コミお疲れさまでございました!
そして毎度毎度とんでもなく直前の告知になったにも関わらず新刊を購入していただいたお方々、本当にありがとうございました。。
もうほんとにね、オンとオフとの感覚って全然違いますね。
やっぱりコピーが大変でした。キンコは思った以上に戦場でした。
そしてすったもんだで買って頂いた某さんにどこで売っているのかわかんないと言われました。すいません。正解は白絹組さんの所でした。
何もかも至らないイベントでございました。今年は本気出(ry

イベント後参加させて頂いたアフターはなんかもうあんなカラオケをしたのは初めてだと言うしかない。
ビタミンウォーター片手におゆうぎ会の話とか熱かったですよね。あと偉大なるMゆたんの話ですか。もう記憶が曖昧ですいません。多分酸素は足りてなかったと思います。

それとテンカカオフ会にもお邪魔させていただきました
そこで主催様の海よりも深いご厚意により皆さんになんでお前なんだと思われるようなスーパー場違いな企画に参上することになりまして、年始30分前~新年一発目のメールにてA大明神には一生頭が上がらない生活を営むことと相成りました。なんか私の方は大変とんでもないメールですいませんでした。
もう締め切りまで引きこもります。大丈夫!引きこもるのは得意だから!

では年賀状を書く作業に戻ります。まだ一枚も出してません。初っぱなからかっ飛ばしてます。頑張ります。
よい年始をお過ごしくださいませ。


追記:拍手ありがとうございました!レスれす!

浜野さん!
 あけましておめでとうございます!
 冬コミこちらこそおつかれさまでございました!今回も名売り子っぷりが眩しすぎました…
 新刊はもうてめぇのカオスな部分を集めて寄せて上げたみたいなとんでもない仕様になってしまったのでできることなら回収したいです。そしてどこまでも深く埋葬したい。
 今年もお世話になることと思いますが、構って頂けるとさらに懐きます。尻でもなんでも描きます…!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT

考えてることだだ漏れの生存確認系日記。筆不精ですいません。

管理人:塩煮(しおに)
・テンカカ偏愛。
・テンションは常に高め安定。
・胃腸が弱い。

最新記事
ブログ内検索

Copyright © [ 直角日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]