忍者ブログ
「思春期丸出し恋愛至上主義です」 「誰がですか?」 「テンゾウが」 「・・・」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしようちょうきんちょうしてきたどうしよう
この緊張感は初めて行ったカカ受けオンリー以来じゃないか。もうなにこれ。ここまで自分のことでアレなの久しぶりなんだけど。
こんな時間に空気読めてないですが明日の新刊についてこちらにも。


 コミックマーケット77 
 12/30 東4ホール・ム-58a
  ※白絹組さんに委託させて頂きます。感謝!


 『 あなたへ 』 
A5・32項・コピー ¥300

 テンゾウとカカシの記憶をテーマにしたお話。
 「楽園」と「あなたへ」の短編2本を収録しています。
 ふたりが幻術にかかったり夜道を散歩したり片想いだったり両想いだったりと相変わらず内容はごった煮。


表紙はタイトルのみ印刷のシンプルすぎる仕様になっています。シンプルすぎたらわたしの新刊です。
ではまた会場にて。胃が痛い。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT

考えてることだだ漏れの生存確認系日記。筆不精ですいません。

管理人:塩煮(しおに)
・テンカカ偏愛。
・テンションは常に高め安定。
・胃腸が弱い。

最新記事
ブログ内検索

Copyright © [ 直角日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]