忍者ブログ
「思春期丸出し恋愛至上主義です」 「誰がですか?」 「テンゾウが」 「・・・」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いきなりピンクピンクしててすみません。
クリスマス期間がどうにも忙しすぎてデスクリスマスでした。
帰宅したら失神同然で眠りこける有様だったので本日原稿活動急ピッチで終わらせました。
でも告知したものの今からコピってくるのでなんとも言えない心境です。駄目人間すぎる。

てかもうコピ本を作るにあたってワード先生がうまく使いこなせないためA4用紙を半分に切って出力して張ってみたいな作業をずっとやってました。メンディングテープさんマジパネェ大活躍ですわ。
価格は検討中です。無難に300円くらいになるんじゃないかと思われます。
そしてこんなぺらい本を置いて頂くことになった白絹組さんに鳴りやまない拍手を!
諸事情により(笑)白絹組さんの新刊が楽しみでしょうがないわたしにとって、新刊一緒に置いて貰えるだけでもほんとありがたいす…
当日はわたしもどこかに遊びに行っているかと思われますので見つけてください。
ではではまた!


拍手ありがとうございました!
大変遅くなってしまいましたがレスでございます。。

12/13 楽しく読ませて~のお方
 拍手ありがとうございました!もうなんだかサイト掲載のものが古すぎてコメントしにくい状況ですが、そう言って頂けると嬉しいです!
 近々こちらも動かしたいと思いますのでそのときはまたいらしてくださいね。


友人M
 だからこっちに拍手するなとあれほど…!(笑)
 パソコ購入したんだね!セブンすか?快適パソコンライフすか?
 T樫せんせは育児休暇だったらしいね!(笑)結構まじめに再会しててびっくりしました。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT

考えてることだだ漏れの生存確認系日記。筆不精ですいません。

管理人:塩煮(しおに)
・テンカカ偏愛。
・テンションは常に高め安定。
・胃腸が弱い。

最新記事
ブログ内検索

Copyright © [ 直角日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]